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9月 10 2014

Unityでapple watchを使ったゲーム開発がブレイクする

本日ついにiPhone6の正式発表がありました。

以前から噂されていたapple watchも正式発表されましたね。

正直な話、apple watchには、どうせ万歩計なんでしょ?と

あまり興味がわかなかったのですが、デザインの美しさにやっぱりほしい!と思ってしましました。

みんながみんなapple watchだと何か恥ずかしい気もしますが・・・

機能的にもさすがアップル、最後発?だけあって、通話やアプリなど必要な機能を

盛り込んできている印象を受けます。

画面のサイズもクオリティーも高そうなので、iPhoneを絡めたゲームが

流行りそうですね。

現バージョンのUnityでもプラグインやAssetなどでどんどん開発ができるのも

すぐそこかもしれません。

そんな気になるapple watchですが、充電方法とバッテリーの時間はどの程度

あるのでしょうか?

え?振動での充電に対応しているので、日中使っているうちに充電されるって?

そんなことは無いか・・・

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